Loading

お問い合わせ

よくある質問

注文関連

オートシップ、ショップ注文時の振込先を教えてほしい。
オートシップの決済が完了していない方へ届く英文自動配信メールについて
前払いオートシップをご購入された会員様へ、前払い最終月のご案内英文自動配信メールについて
注文した製品はいつ届きますか
月次オートシップを設定したい
月次オートシップ製品を変更したい
月次オートシップを停止、しばらくお休みしたい
月次オートシップにクレジットカードを登録したい
前払いオートシップを注文したい
前払いオートシップを注文するとプレゼントがもらえると聞きましたが
オートシップとは別にショップ注文をしたい
NFR製品(個人輸入製品)を注文したい
ボーナスクレジットトークンを利用して購入したい
サロンの営業時間を教えてください

登録関連

JOFFICEはどこからログインできますか
JOFFICEのログインパスワードを忘れてしまいました
紹介をしたいが、新規登録方法を教えて欲しい
学生でも登録できますか
日本登録可能な外国籍の在留資格を教えてください
各種申請書のダウンロードについて
クーリングオフをしたいのですが
解約をしたいのですが
返品をしたいのですが
ウォレットアカウントを作成したい
ウォレットに貯まっているコミッションを口座へ送金したい
ポイントが喪失してしまった

ジュネスグローバルカスタマーサービス

お問い合わせにつきましては、下記をご利用いただけます。

1、Email:japanotg@jeunesseglobal.com までお問い合わせください。

2、TEL:050-5577-5291 営業時間:月曜日〜土曜日 10:00〜17:00(日・祝・年末年始休)

3、FAX:03-5909-8355 24時間受付

4、ヘルプデスク:Jofficeのヘルプデスクからお問い合わせいただけます。

5、下記フォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP