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お問い合わせ

ジュネス ジャパンのWEBサイトが、ジュネスグローバル公式サイトに統合されました。

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よくある質問

注文関連

オートシップ、ショップ注文時の振込先を教えてほしい。
オートシップ、ショップ注文時の振込先を教えてほしい。

ジュネスグローバルでは、以下2つの振込先をご用意しております。

①三菱東京UFJ銀行
松戸支店(支店番号 386)
ジュネスグローバル合同会社
口座番号(普通)0128804

②ゆうちょ銀行
記号 10190 番号 3807921
もしくは、9900-018-0380792
口座名義 ジュネスグローバル合同会社

なお、お振込の際は振込名義人欄に会員番号とお名前をご入力いただきますようご協力ください。
例)1234567ジユネスタロウ

オートシップ代金を上記の通りお振込いただいた場合、振込明細書の送付は不要でございます。
お名前のみでのお振込の場合、FAXまたはメールにてユーザーネーム、氏名と共に振込明細書の写しをお送りください。

オートシップの決済が完了していない方へ届く英文自動配信メールについて
オートシップの決済が完了していない方へ届く英文自動配信メールについて

下記はオートシップの決済が完了していない方へ届く英文自動配信メールです。

Dear ●● ●●●,
You have not met the minimum PSV requirement.
As a result, you have been placed in a grace period of 7 day(s) remaining.
Please Note: More information can be found by logging into your backoffice account.
If you are making an autoship purchase during the grace period,
please be aware that a purchase will only be attempted for four consecutive days starting on your
anniversary date and your autoship will not run again until the following month.
If you have any further questions about your order,
please log into your backoffice and post a ticket in the Help Desk,
or call customer service at (321) 275-7171 during our normal business hours.
Be sure to include your order number for faster service.
Jeunesse Customer Service
_________________________________________________________________
This message was generated automatically. Please, do not reply

オートシップ日から7日間以内に、アクティブ維持の為の60CV分の購入をいただければ、今までの蓄積ポイントは喪失しません。
注文履歴をご確認いただき、決済がNOとなっている場合には、ご設定いただいているクレジットカード情報をご確認ください。
銀行振込の場合には、お振込みが完了しているかご確認をお願いいたします。
もし、注文履歴をご確認いただき、オートシップの決済がYESになっている場合には、行き違いでのご案内でございますので、
本メールは破棄していただきますようお願いいたします。
オートシップ日から7日間60CVの購入がない場合には、蓄積ポイントは失効となります。

前払いオートシップをご購入された会員様へ、前払い最終月のご案内英文自動配信メールについて
前払いオートシップをご購入された会員様へ、前払い最終月のご案内英文自動配信メールについて

IMPORTANT NOTE: This is your last month of Prepaid Autoship.
You will need to place a new order before your next Autoship date in order to fulfill your monthly rank qualification.

本メールは前払いオートシップをご購入いただいた会員様へ、前払いの最終月となるご案内でございます。
改めて前払いオートシップをご購入いただくか、月次オートシップをご設定ください。
アクティブ切れを防ぐため、前払いオートシップをお勧めしております。

注文した製品はいつ届きますか
注文した製品はいつ届きますか

ご注文成立後、5営業日以内に、佐川急便の宅配便にてご指定の場所に製品をお届けします。(一部離島を除く)
なお、日時の指定をすることはできません。

製品出荷済の場合、注文履歴より伝票お問い合わせ番号を確認いただくことが可能です。
以下佐川急便のホームページより、追跡が可能です。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

月次オートシップを設定したい
月次オートシップを設定したい

オートシップのご設定は、Jofficeへログインの上、ご設定が可能です。
Jofficeにログイン>オートシップ>月次オートシップを選択
②製品一覧のすぐ上にございます、同意文「これをチェックすることで、私はオートシッププログラム(定期購買)に加入することを理解し、同意します。....」のチェックボックスにチェックを入れる。
③登録したい製品名の数量を変更し、「Add(追加)」ボタンをクリック
④銀行振込によるお支払いをご希望の場合、設定は完了です。
⑤クレジットカードによるお支払いをご希望の場合、「Update Credit Card」よりクレジットカード情報をご入力、ご登録ください。
※クレジットカードは会員様ご本人様ご名義と限らせていただいております。

月次オートシップ製品を変更したい
月次オートシップ製品を変更したい

オートシップのご設定は、Jofficeへログインの上、ご変更が可能です。
Jofficeにログイン>オートシップ>月次オートシップを選択
②製品一覧のすぐ上にございます、同意文「これをチェックすることで、私はオートシッププログラム(定期購買)に加入することを理解し、同意します。....」のチェックボックスにチェックを入れる。
③登録したい製品名の数量を変更し、「Add(追加)」ボタンをクリック
④その後、不要な製品をオートシップ一覧より「Remove(削除)」ボタンにて削除します。
なお、変更手続きは、オートシップ日3日前までに操作していただくようお願いいたします。

月次オートシップを停止、しばらくお休みしたい
月次オートシップを停止、しばらくお休みしたい

オートシップのご設定は、Jofficeへログインの上、ご設定が可能です。
Jofficeにログイン>オートシップ>月次オートシップを選択 >「Deactivate」ボタンをクリック
※なお、オートシップ停止のお手続きは、オートシップ日3日前までに操作していただきますようお願いいたします。
※オートシップには一時停止機能はございません。一定期間休止をご希望の場合、一旦停止の上、改めてご設定ください。
※オートシップ停止に伴うアクティブ切れによるポイントフラッシュにご注意ください。

月次オートシップにクレジットカードを登録したい
月次オートシップにクレジットカードを登録したい

オートシップのご設定は、Jofficeへログインの上、ご設定が可能です。
Jofficeにログイン>オートシップ>月次をクリック>オートシップ請求先情報の「Update Credit Card(クレジットカード更新)」クリック>「Add Card(追加オートシップクレジットカード)」クリック>クレジットカード請求先住所とカード情報を入力し、「Continue(次へ進む)」ボタンをクリック
②確認画面にて入力情報に間違いがなければ「Submit]をクリック
※クレジットカードは会員様ご本人様ご名義と限らせていただいております。

前払いオートシップを注文したい
前払いオートシップを注文したい

前払いオートシップのご設定は、Jofficeへログインの上、ご設定が可能です。
Jofficeにログイン>オートシップ>前払いオートシップを選択
②前払いオートシップの製品一覧(AUTOSHIP PREPAY)より 希望製品を選択して頂きます。
Qtyに数量入力しますとCVが自動計算され反映します。合計60CV以上であれば設定可能です。
◆合計CV: →ご注文の合計CVが記載されます
◆前払い月数:→こちらに何ヶ月分か表示されます
製品とCV数等を確認し、<Purchase>タブを押してください。
③配送先住所の確認>提出>配送またはピックアップを選択>提出
④製品代金の確認画面が出ましたら、支払方法を選択し>提出
(銀行振り込みの場合は注文番号が表示されます)
⑤請求先情報の確認(登録住所となります)>クレジットカード決済の場合は
カード情報のご入力>Submit (ご決済が完了しましたらご注文番号が表示されます)

前払いオートシップを注文するとプレゼントがもらえると聞きましたが
前払いオートシップを注文するとプレゼントがもらえると聞きましたが

前払いオートシップはまとめてご購入をいただきますと、以下の製品をプレゼントさせていただいております。
360~539CVのご購入:セルラーセラム1本、
540~719CVのご購入:セルラーセラム1本+モイスチャライザー1本
720CV以上のご購入:セルラーセラム2本

オートシップとは別にショップ注文をしたい
オートシップとは別にショップ注文をしたい

A.ショップ注文は、JOFFICEへログインの上、ご注文いただけます。
Jofficeにログイン>ショップ>ショップを選択して頂きます。
②国名を選択して頂きます。JAPANをお選びください。
③カテゴリー>製品>希望製品の追加>お買い物カートに追加
④お買いものカートに製品が列記されますので合っていましたら<注文する>を押して決済画面に進んでください。
⑤配送先住所の確認>提出>配送かピックアップを選択>提出
⑥製品代金の確認画面が出ましたら、支払方法を選択し>提出
⑦請求先情報の確認(登録住所となります)>クレジットカード決済の場合はカード情報のご入力>Submit

NFR製品(個人輸入製品)を注文したい
NFR製品(個人輸入製品)を注文したい

ジュネスグローバルNFRプログラムは、ジュネスグローバルLLC(米国本社)のプログラムです。

ジュネスグローバル合同会社では、NFRについての取り扱いを行なっておりません。

お手数ですが、ジュネスグローバルNFRのページをご確認ください。

ボーナスクレジットトークンを利用して購入したい
ボーナスクレジットトークンを利用して購入したい

A. パッケージ製品購入時に、ボーナスクレジットトークンが付与されることがございます。

1)トークン設定
Jofficeにログイン>実績(レポート)内「Bonus Credit Token」をクリック
②Bonus Credits available balance by order typeにてご利用可能金額を確認
③画面下部のTOKEN LISTにてトークンを追加する(お好きなトークン名を入力、金額指定があれば金額を入力)
設定が完了しますと、画面に「Token Added(トークンが追加されました)」と表示され、トークン番号、トークン名、作成日がリストに表示されます。

2)トークンを使用し注文
①通常どおり注文操作をする
②支払方法欄より「Bonus Credit Token」を選択
③上記で設定したトークン名、ユーザーネームを入力 >Submit

サロンの営業時間を教えてください
サロンの営業時間を教えてください

2017年7月1日(土)より、ジュネスサロンの営業日を以下の通り変更させていただきます。
2017 年6月30日(金)まで:火曜日~日曜日 12:00-20:00(月・祝・年末年始休業)
2017 年7月1日(土)から:水曜日~日曜日 12:00-20:00(月・火・祝・年末年始休業)

・製品ピックアップ  12:00~19:30
・ストア(現金購入) 12:00~18:30

登録関連

JOFFICEはどこからログインできますか
JOFFICEはどこからログインできますか

ジュネスグローバル会員専用ページ「JOFFFICE」はこちらよりログイン可能です。
https://joffice.jeunesseglobal.com/login.asp

JOFFICEのログインパスワードを忘れてしまいました
JOFFICEのログインパスワードを忘れてしまいました

Jofficeログイン画面にて「Forgot your password?」(パスワードを忘れた場合)「Click here」
こちらをクリックして頂きますと登録のメールアドレス宛にご設定済みのパスワードが送付されます。

紹介をしたいが、新規登録方法を教えて欲しい
紹介をしたいが、新規登録方法を教えて欲しい

新規登録方法については、以下URLにて詳しくご案内しております。
http://www.jeunesseglobal.co.jp/download/PDF/Joffice_Howto_new_enrollment_rev3.pdf

学生でも登録できますか
学生でも登録できますか

ジュネスグローバルでは、学生または20歳未満の方のご登録はできません。
20歳を超えていても、学生の場合はご登録いただけません。

日本登録可能な外国籍の在留資格を教えてください
日本登録可能な外国籍の在留資格を教えてください

日本登録可能な在留資格は以下の通りでございます。
永住者/永住者の配偶者/特別永住者/特別永住者の配偶者/定住者/日本人の配偶者

以下の在留資格の場合は登録できません。
技能/人文知識・国際業務/経営・管理/家族滞在/留学
ただし、「資格外活動許可」を取得されている場合にはご登録が可能です。(留学を除く)

外国籍をお持ちの方は、在留カードの表裏両面の写真、通帳コピーをご提出ください。
Email:japanotg@jeunesseglobal.com
FAX:03-5909-8355

各種申請書のダウンロードについて
各種申請書のダウンロードについて

パートナー登録、ご解約等様々な申請書につきましては、JOFFICEよりダウンロード可能です。

Jofficeにログイン>メンバー専用>ディストリビューター情報

各国の申請書等が表示されておりますが、日本登録会員様は、日本 (JAPAN) よりご確認ください。

クーリングオフをしたいのですが
クーリングオフをしたいのですが

クーリングオフは、契約書面を受領した日もしくは、登録時に購入された製品の受取日のどちらか遅い方から起算して、
20日以内であれば、理由の如何を問わず、無条件で契約の解除及び製品の返品をすることができます。
クーリングオフによる登録の解除を申し込む場合は、書面に記入日、会員番号、会員氏名、ユーザーネーム、
会員住所、電話番号、契約内容の他に、「クーリングオフ希望」と記入、署名捺印した上で、弊社までご郵送ください。
支払い済みの製品代金は、ビジネス会員登録料を含めて速やかに全額お返しいたします。
また、返品に関してかかった費用のすべてをジュネスが負担いたします。

<書面送付先>
〒163-0237 東京都新宿区西新宿新宿2-6-1 住友ビル37階
ジュネスグローバル合同会社

解約をしたいのですが
解約をしたいのですが

会員はいつでもご自身の意思で契約を解除(以下、「退会」と称します)することができます。
退会を希望する場合は、所定の申請書に必要事項をご記入、署名捺印の上、弊社へご郵送ください。

<申請書ダウンロード>
Jofficeにログイン>メンバー専用>ディストリビューター情報

<書面送付先>
〒163-0237 東京都新宿区西新宿新宿2-6-1 住友ビル37階
ジュネスグローバル合同会社

返品をしたいのですが
返品をしたいのですが

クーリングオフ期間後の中途解約/解約に伴う返金について、
以下の条件を満たす場合に限り、ご返品をいただくことが可能です。
・登録から1年以内の会員であること
・会員ご自身が購入した製品で、再販売した製品ではないこと。かつご自身の意思で返品する場合であること。
・製品の引渡しを受けた日から90日以内の製品であり、未使用・未開封のもので、かつ汚損・破損していないこと。

返金金額は製品代金(消費税を除く)の90%となり、お支払い方法に準じてご返金いたします。

ウォレットアカウントを作成したい
ウォレットアカウントを作成したい

Jofficeへログインいただき、
JOFFICE>ウォレット>Jeunesse Wallet口座をまだお持ちでない方はこちらをクリック
上記画面にて、ウォレットログインユーザーネーム、パスワードをご設定いただきますと、
ウォレットホームへログインいただくことが可能です。

ウォレットに貯まっているコミッションを口座へ送金したい
ウォレットに貯まっているコミッションを口座へ送金したい

Jofficeへログインいただき、
①【JEUNESSE WALLET】にログインしていただきます。
②【ジュネスウォレット画面】の『手動送金』をご選択いただきます。
③【追加 手動送金画面】の『金額』をご設定頂き、『方法』は銀行振り込みをご選択頂きます。
◆手動送金の支払スケジュール◆
日本時間木曜日AM11:00までのお手続き分が翌週木曜日のお振込みとなります。

ポイントが喪失してしまった
ポイントが喪失してしまった

ポイントを維持していただくためには、オートシップ日毎に60CV以上のご注文をいただく必要がございます。

1アカウント1回限り、ポイントを復元することが可能です。
ご依頼の際は、代替注文とメールまたはFAXによるご依頼が必要です。
但し、3ヶ月以上前のポイントは復元できません。

ジュネスグローバルカスタマーサービス

お問い合わせにつきましては、下記をご利用いただけます。

1、Email:japanotg@jeunesseglobal.com までお問い合わせください。

2、TEL:050-5577-5291 営業時間:月曜日〜金曜日 10:00〜17:00(土・日・祝・年末年始休)*2017年7月1日より

3、FAX:03-5909-8355 24時間受付

4、ヘルプデスク:Jofficeのヘルプデスクからお問い合わせいただけます。

5、下記フォームよりお問い合わせください。

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